desperadoCOMESaround! | BeerとAromaとmoreTHANwords!!

BeerとAromaとmoreTHANwords!!

レベルは36から上がらないそうです。

そして日記をUPしてから30minくらいはセルフ校正入ります。

You better let somebody love you.
before it's too late.

手遅れになる前に
人に愛されなさいよ


自分を信じて行う行為は
善行だけにあらず

時にその信念が邪魔をする

正義の名の下
独善的暴言を吐き
君が本当に伝えたい事や
やろうとしている事を
自分自身が阻害している
そうなんじゃないのか?
早いとこ正気を取り戻せ!


(↑はい、だいぶ脚色すね)


的な!(←何だっ)

デスペラード!

はいはい
タランティーノ作、アントニオ・バンデラス主演の
撃ちまくりB級映画!ではございません(´∀`)
僕ぁそっちも好きですが(苦)

そうイーグルスの名曲す

イントロも歌詞もグー
全然、色褪せない名曲

今何故この曲か?
(↑聞いてねぇよ)

先日渋谷HMVで見掛けたんす
(↑仕事中です)

絶滅寸前のメロコアってジャンルの「loco frank」す
こやつらがリリースした新譜で
その名曲、デスペラードをカバーリングしてて

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1437.jpg
☆ちょヤヴァす☆

まあ
原曲は何かのドラマの挿入歌で
使われたらしいすけど
ロコフランクのカヴァーには渋すぎて泣けた!
今、ジム走りには不可欠!

んで新潟での飲酒ダメージもあり
アーゼに誘われた飲みはサボり

二つのデスペラードを聴いてたんです

まあ
飲みの方は僕が居ないから
盛り上がるか不安でした(←バカ)
若い女子を言葉で犯す役目が不在(←要りません)

最近、はやってる言葉は


☆いく時は一緒∀`)☆
(またバカな事言った)


いやいや
すいません

いやほんと
すいません

自重します
いや自嘲気味です

以降、下ネタは禁止(嘘)




近場の散歩がてら小学校で投票して、宅急便手配して
このデスペラードを
交互に聴いてます(悦)

はい
そもそもこの話
下ネタも無けりゃ
オチなんてのも無いです


あー
そういや
何回も出て来ますが
結構前の部屋飲みの時に
作った~ビアのお供

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1317.jpg
できたぜ!ジャークチキン

何度も言いますが~
辛口で超ビアにあう


BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1318.jpg
俺、妹、アーゼ、他で完食!

その後ジャマイカに皆でお礼しました(嘘)


はいはい

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1343.jpg
それはそうと、夏!

僕も先週のゴルフで
変な日焼けしてますが

夏になり
女子の露出も
増えてきました

日焼け止めしてから
思う存分露出して下さい
露出するもんが無い人は
自分で考えて下さい(失礼)
僕は並み以下が好みです
ってやめやめ∀`)

でも、すいませんけど
最後に僕が言いたい事!


☆夏でもニーハイでひとつ☆

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1433.jpg
ATフィールド!もとい絶対領域!

ほら
生足は身体に良くないので
そして
アミアミの必要はないんで!
こんな感じになってる方はUpして下さーい
(´∀`)ニャハハ

またやったなぁ、オイ!

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1395.jpg
某ラーメン横丁にて


んな事で!(´∀`)

おしまい

調布のデスペラードノリー