stompTHEyard! | BeerとAromaとmoreTHANwords!!

BeerとAromaとmoreTHANwords!!

レベルは36から上がらないそうです。

そして日記をUPしてから30minくらいはセルフ校正入ります。

咽が渇く

黒い太陽が照り輝く

月末月頭の
高波を乗り越え
漆黒の中心に近付くにつれ
そいつが
太陽で無かった事に
ようやく気付いた

というより僕には
初めから分かっていた

やはり
不安が現実になる瞬間は
先伸ばししたいものなのだ

視界を横切る白い脚を
更に両眼で追った

僕は諦めと焦燥を感じていた

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1232.jpg
<黒き業の営み1より>


なんでしょう

仕事やってると
いろんな絡みで
会場を選ばずに
出没するんすよ

いや、そこまで
暇でも無いのに

一昨日の晩は
都内某所で
某野党の
なんとかの会に
行かされた訳ですが

こういうのも営業の仕事っす

なんだか
谷垣総裁、大島幹事長、野田セーコ、小渕ユーコとか居ました
へぇー結構力入れてんだ的な

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1295.jpg
↑ライオネス!(ってそこ?)

政治家はやっぱ話がうまい、僕も朝礼であのくらい話が出来たらなぁと(笑)

良い歳なんで、良い話くらいできないとまずいっすからね
プレゼンとか朝礼とかのレベルで十分なんですが

はい政治と宗教の話は
もうやめましょ


今日はいいかげんに
(略)と妄想軽め



はいはい
ユーロネタ行ってみよー

出発は
モンサンミシェル

って事は
西から東に進むのか

アルハンブラ
サグラダファミリア
ミュンヘン!
バチカンっ!

ユーロは110から113を行ったり来たりなんすが(自棄)

イタリアより先は
ブリュッセル
コペンハーゲン

とか、きりない


アイリスってドラマ見たら
ブダペスト、トカイにも
行きたくなったわけです

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_0868.jpg
↑ニコライ堂(通称:ニコ堂)
神田にありますから関係ないす


あ。でも
馬鹿な話で
景色も愉しめる
映画って言えばー

スパニッシュアパートメント!

ですねっ
ですよねっ


(´∀`)シーン


はい。
マイナーですね

☆あらすじ☆
アメリと付き合ってるフランス人留学生グザヴィエが
バルセロナの学生アパートに転がり込んで好き勝手に喰い散らかす!
最後にアディオス!!

って渋い話です(笑)


ん!
えと
なんだっけ

あ。
先日、
新宿コクーンのBOOK1stで
世界の歩き方ヨーロッパ編
を立ち読みながら一人静かに
熱くなってましてね
(↑仕事中だろが)

そうだ
フランス西部に話戻す

あれっす
あれですよ私

皆さまご存知の通り!
無類のガレット好き人間!

おいおい、そんな事ぁ

☆全然シらねぇし☆

ユーロ旅行本の立ち読み中に
ガレットを
食べたくなりましたので

遠く
フランスは
ブルターニュ地方に
想いをはせ

☆ガレット作ろ☆

と着想
ガレット本を買って
やってみたのは
つい先週

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1237.jpg
↑ガレット=蕎麦クレープ

蕎麦粉をふるいに掛けて
卵と水とシードルでまぜまぜ
一晩寝かせて

翌日!生地焼き!

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1277.jpg
↑うわぁ

あんまり上手くいかないぜ
だがしかし
まずは、やりきる事
初挑戦なんだから
それで良い

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1247.jpg
↑初号機

ハム、卵、チーズ
ガレットの基本中の基本
コンプレットですな!

これにクレージーソルト!
だいぶ簡単すけど。
生地の配合だけクリアすれば
味的には何とかなるんだ

2つ作って、嫁さまに付き合ってもらいました。

まあ、そりゃ。
ねえ、違ってても
「美味しい」って
言ってくれますわ(笑)

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1278.jpg
↑再度、チャレンジ

弐号機はちょい良くなりました

料理は直感と場数
仕事とかわらん。。。はず

営業は数字も大切に


えと
とにかく
最後に僕が言いたい事!

暑いので
普通に
仕事中に
ビア飲みたいです!
(↑おいっ)

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1296.jpg
↑遥かなる中野坂上

今日は飲める、、、はず



おしまい