lieTOme!INmyOWNwords! | BeerとAromaとmoreTHANwords!!

BeerとAromaとmoreTHANwords!!

レベルは36から上がらないそうです。

そして日記をUPしてから30minくらいはセルフ校正入ります。

秋葉でモエず
渋谷でモエず
銀座でモエず

大橋にモえゆく

田園都市線っ!


どもー!

先週はー。
皆さんご存知ー
日比谷オクトーバーフェスト!
でしたっ!
でしたねっ!

∀`)シーン

でしたよねっ!(泣)

青空の下
まだまだ足りない
生エルディンガーを
更にがぶ飲み希望の
ノリーっす!´∀`)ヒャホー
土曜は天気が
アレで飲酒全開で無かったんで
秋口に開催の赤レンガ
オクトーバーで
大クラッシュしてやるっ
(↑迷惑な意気込み)

はい。


oneTHOUSANDpicksと私。

僕はつまようじを使いません
使い方も全然自信無いです
正しくは
僕はつまようじを使えません

割り箸同梱のようじは無駄と思っている人です

なんとなくですが
僕に限らずつまようじを使っていない人が大半を占め
そして使われないようじで世の中は溢れていて
今日も、日本各地で廃棄されると妄想してます

あんまり使ってる人を見た事無いし
女子とか皆無じゃあないんだろうか

で、一体何を言いたいのか?

(略)

☆妄想イラねえから☆

続きまして~。

劇場型なんとかと私。

とある知り合いがボランティアやっています
違う知り合いはボランティアを

(略)

面白いってのはつまりアレだ

品の無い話だっ!
∀`)ワーイ

(略)

えと
友人関係は
狭く浅くが信条!

半分嘘ですが∀`)

(略)

あん?商売でもするの?
∀`)

とか思ってたら、ともだちコレクションとか出て来て、、、
あ、こっちの感覚の方が普通なんすねとか

(略)

現実はそうもいかない
年賀状だって、二年連続で無かったら
三年目は送らないってのと相似関係で

(略)

かわいくもない子の名前なんて覚えらんないし(失礼)
「誰繋がりですか?」
みたいなの、ほんとどーでも良いじゃないすか

(略)

人頭だ
数の問題に戻そう。

過多の情報は無と同義である

つまり
処理されない情報は無いのと同じつう意味で

たしか杉本博司の写真展で見た
「劇場」シリーズ
そんなコンセプトだつたか

つまり、そーゆー事です

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1224.jpg
↑全然、関係ありません

あ、
今回は(略)ばかりの回です

内容はほとんど同じなんでアメンバさま許してあげてつかぁさい

(略)←ってここ略すな

僕は聞きたい
だったら彼女を偽善と言った
キミの善や正義はなんだ?と
法律か?戒律か?道徳か?

独善か?


(略)

つか
隣りのテーブルの子が関西弁だな
それだけでかわいく思えて来たな
ちら見しながら話をききますよ
こーゆー子だらけだと世の中安泰すね
戦争も無くなります(笑)

さすが東横線沿線∀`)

東横&井の頭女子が
僕のジャスティス!

て、何言ってんだ∀`)

っていいかげんに
この辺で!

はい。

不必要な上
色んなとこにぶつかり
何一つ収穫は無く
出て来た人に当て擦り
散らかしながら
歩んでしまいました


☆アレなんで☆


そろそろ。


代々木のタイフェス話!
行ってみよかー!


その日の気温は
何度だったのか。
僕はただ強い日射しだけを
記憶している


昼前に
嫁さまとユカさまと代々木公園へ向かいました

晴れていたので、更にビアがウマい事は確定すけどね(´∀`)ノ

場所はジャマイカフェスと同じなんだけど、
タイフェスは規模が違うのだっ

「oneLOVEとは違うのだよ」
「oneLOVEとわぁ!」

☆ジオンの人すいません☆

タイフェス!

バンコクでは
えらい事になってんだけど
当フェスには影響なかった。
タクシン派のデモも無く
普通でしたよ至って普通。

会場入りして
挨拶がわりに
こいつで乾杯∀`)

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1194.jpg
↑プーケットビア

はい。
ユカさまと乾杯しましたが正直マズカッタです
(↑どく)

しかしあれだ
女子と飲むビアはウマいのだ
☆己惚れるなよアムロくん☆



で、即座に二杯目を欲するのは僕の性。いや人の業。
ここは一つ、定番シンハーとガパオ飯!

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1195.jpg
↑ガパオでないが

えーと。シンハは安定感があるなっ、良い!良いよっシンハー!

おう違和感無し。

ガパオは辛かったな
(↑まひ)

僕は辛いもの結構好きだけど、単純過ぎる辛さは文字通りツラいのよ。

なんてーか
タイには行きたくないです、いや反政府デモとかじゃなく
ウマいもんが全然無さそうな感じがするんで

トムヤムクンが
ボルシチ&ブイヤベースに
肩を並べてる事が
日頃から疑問だったんだ
(↑抗議)

あ。
で、
会場も良い感じに混んで
座る場所も無いから橋を渡り
公園側に戻ってガパオの辛さにヤラれてる
(↑しに)

そこに子連れママがガパオを
何処で買ったか聞くんで
大変危険だと警告した上で
僕は橋向こうの異国を指差す

ひとしきりして
会場側に戻ることにした

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1210.jpg
↑と、そこへ追い討ち

この臭気!無理無理ー
(´∀`)ワーイ

どんな味がするとか、全然気にならない~。

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1211.jpg
↑名人とか知りません。
全然知りませんから。
いりません、いりませんよ

なんつーか、それでも女子は雑貨が好きな様子でして
なんやかんや細かいものを手に取ってたまに購入みたいに楽しいみたいでした

僕は耳掻き買ったくらい

あとはなんか意味不明な寿司ストラップを貰いました、一目見て廃棄処分決定っす

あとは、トゥクトゥク即売所

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1220.jpg
↑買うわけないから

こりゃ眺めるもんだな

日が高いうちに自宅に退散
と思ったけど
ここは、オモサンに近いから、アロマ人間御用達の「生活の木」表参道店へ

ここで店内でテスター稼働していた、リツエアクベバオイル購入
レモングラスぽいけどなんだろ、草系の嫌味なラストノートが少ない感じでお気にす
で、奥のハーブ売り場でスパイシーチャイを購入

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1227.jpg
↑タイガーチャイ!

バニラチャイを買ってるかたもいましたな~
エレファントチャ~イ!

はい。

で、家帰って

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1236.jpg
飲み直し~∀`)

えと
今日から心の苦手なものリストにタイ料理とドリアンを追記しようかな

とにかく
昼からビアはモエえるな!

えと
下ネタも無くクリーンファイトな1日でした

嫁さま同行の時は
下ネタが無いんだ?
とかのツッコミ大歓迎!

と、とうぜんなんだからっ
そんな冗談は通用しないんだっ

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1150.jpg
↑まだなぐられてません


あぁ。

でー。

結局、僕の言いたい事

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1214.jpg
↑君の皮膚呼吸は充分か?
心配っすね(´∀`)シ

そして
妄想を削ると(略)ばかり

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1219.jpg
↑新型MSのコックピット(嘘)



おしまい