enhancedENCHANTvoice! | BeerとAromaとmoreTHANwords!!

BeerとAromaとmoreTHANwords!!

レベルは36から上がらないそうです。

そして日記をUPしてから30minくらいはセルフ校正入ります。

ニーチェ曰く

信念とは
嘘よりも危険な
真理の大敵である


先日ふと
ある日記とある日記に
コメしていて久々に
思い出した言葉す

セルフチェックは
たまにやんないと
自分はどんどん偏っていくなぁ
と、ボンヤリ思う次第す


とか言いながら
真実や真理とかに
あんまり興味は無くて

事実を覗き見する事の
緊張感を楽しむ余裕くらい
欲しい感じもしますが

だって僕らは
宗教家や思想家でもないし

そんなもん
全然重要な事では無いす



単純に

人は普通に動物である
とか
善意とは
すべからく独善である
とか

みんなが知っていて
口にしたら
つまらなくなる事が
事実の大半を占めている

なんて
思い込むのは僕の悪いクセ


ですねー(´∀`)ノシ

ええ
まあ
はい

そんなもんは言葉遊びで
終わらせるに限ります


個人的に
人として
一番カッコ良い行為は

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1304.jpg
満月満月満月満月満月という行為」

こいつぁ難しい


その理由は
一番必要な時に
一番遠退いていて
一番忘れがちだから

ですかねー(´∀`)シ
あ、さっきの写真関係ない

はい

穴埋め問題の正解は
「ビアを飲むという行為」(嘘)


はいはい


えと。
暑いから。
そろそろ。


ビア話を!



BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1250.jpg
↑ドイツビアフェス!

天候は
曇り70パーと
霧雨30パーでしたが
僕の気合い120パーにつき

☆飲酒決行☆

嫁さまと後輩アーゼを
巻き込んで日比谷公園へ
ゴーでした、、、

つか当たり前ですね!

だって
ドイツ直送の
樽生エルディンガーが
飲めるわけですよっ!

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1252.jpg
↑エルのパラソル!

ねっ!萌えますねっ!


(´∀`)シーン




そーして
こーして

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1257.jpg
↑プロースト!
ドイツ式の乾杯すね~
グラスの底を当て合います!
文化ですね~
歓喜ですね~(´∀`)

当然、見知らぬ人ともっ!

ビア好きに
悪い人はいない
(↑完全に嘘)

陽気な奴と目が合うと
七割はプローストします!
乱闘などありません
(↑多分)


いつもの魔法す


いかにも酩酊って奴は

∀`)∀`)∀`)∀`)ノシ

例外なく仲間


あんまり
場に馴染んで無い

インテリ男も
ミニの姉さんも
漢字Tの外人も
老夫婦も

うまいビールを
飲んで笑顔だ!
∀`)∀`)∀`)∀`)ノシ


多分ですけどねハハ

はい
僕にはそう見える(笑)



日比谷は行儀が良く
比較的静かな場所もあるんで、
オクトーバー入門者には
良いかもしれんすが

それでも

満月満月少ないし
外人少ないし
やっぱ
秋の赤レンガ倉庫が本番
だと思ってる人は多数でしょ

とか言ってるうちに

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1269.jpg
↑ビアは減ってゆく

そして
そして

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1266.jpg
↑おかわり!

健康的に
飲み続け

日も暮れてきて
いつもだったら更に
しつこく飲むとこですが

とりあえず
散財したんで

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1268.jpg
↑会場をあとに

で日比谷公園から

有楽町へ


なんとなく


いつもの
ラ・ヴェルデ(イタカフェ)

ゴルゴンゾーラニョッキ

そして

BeerとAromaとmoreTHANwords!!-NEC_1273.jpg
↑モレッティ!(おいっ)

イタリアビアで
更にイッてしまえー



おしまい