信州から届いたプレゼント | 俵太オフィシャルブログ Powered by Ameba

俵太オフィシャルブログ Powered by Ameba

イワリスの俵太との暮らし


俵太

あんずのブログあんずさんから、長野のりんごが届きましたー!
信州立科町の「五輪久保林檎」という三ツ星りんごです。









俵太
「あ、りんごや!うわぁ~真っ赤やな~~」
箱を開けたら、早速俵太先生がシッポを膨らまして覗きに来ました(^^)









俵太
「めっちゃええ香りするわ!!」










俵太
「すっごい蜜入りや!」

$俵太

蜜たっぷりで、めっちゃウマーーッ!!









俵太
「あんずさん、どうもありがとーーっ!!」
あんずさん、どうもありがとうございましたー!!
ヽ(*´∀`)人(* ̄ エ  ̄*)人(´∀`*)/




<ご案内>
俵太&マロクイズ2010

第19問出題中 → こちら(11/29夜9時締め切り)
第20問(ラスト)出題中 → こちら(12/1夜9時締め切り)




----------------------------------------




ベルリスもつぶやく(笑)ベル
俵太先生、写真・ミニ動画(PC用Twitter)付きで、つぶやき中
ブログに掲載されない写真やミニ動画を見てね!

Twitter(ツイッター)こちら 携帯用Twitterは→こちら
アメーバ「なう」こちら(PC)(携帯はブログトップの「なうを見る」から)

内容は同じです。便利な方でお楽しみください(^^)/






りんご目利き名人みたいな顔して、ほほぉ~と
りんごの上を歩き回ってた俵太先生にポチッとね!(^^)/

携帯の方は、こちらからポチッとね!