後片付け | B.S.F.のブログ

B.S.F.のブログ

町田を中心に活動する、SKA系ロック風バンド
その名は、B.S.F.
その活動や、日常の出来事を書いたブログです

2月27日



気温が高くなり
花粉症も活発にショック!

新型コロナもある中で紛らわしいですが
マスクが手放せませんあせる


さて、イベントでは写真展も行っていました
ここ数年はおなじみの企画です音譜

今回はカフェ開催と言うことで
カフェの壁面に展示させていただきました!!

しかも、イベント終了後も
ご厚意で展示させていただいていましたキラキラ


写真部メンバーで、先週末に行ってきました

実はお互いの写真をじっくりとは見ていない…

イベント当日は慌ただしいので
見てはいても、ゆっくりは見ていませんでした

改めて、皆でお互いの写真をじっくり見て
意見を言い合いました


まだまだでしょうけれども
それぞれの個性が出てきたと思いますビックリマーク

また次回のイベントでも開催するので
その時にどんな写真が展示されるか
お楽しみににひひ

また、写真展にご投票いただいた皆様
ありがとうございました!!
今後の参考にさせていただきますキラキラ


最後は撤収


ところで、この牛丼は
醤油をかけるべきなのでしょうか?

牛丼自体の辛さもあるので
十分なような気もしますが

かけた方が、味が締まる気もします

まぁ、今後は他の牛丼頼むかな?



ではまた~。