笑っていけるように | B.S.F.のブログ

B.S.F.のブログ

町田を中心に活動する、SKA系ロック風バンド
その名は、B.S.F.
その活動や、日常の出来事を書いたブログです


3月10日



世間はコロナウイルスで大変ですね
街は空いているし、寂しい気もしますが
今は我慢…


さて、そんな中B.S.F.は始動ですビックリマーク

何も進めないわけにもいきませんしね

まずは、今年の活動についての会議を行いました

一応真剣な話し合いですが
このホワイトボードに書かれている内容は

冗談です

さて、真剣に…

先日のイベントの反省から始めました
好評ではあったようですが、反省点もありますし
今後の課題もあるようです

B.S.F.にとってはかなり重要な「遊び」

BBQを二回できるかどうか!?

そして、Vol.17…

毎年のように開催していた
ライブイベントについて話し合いましたパー

主に選曲が中心で
今年も?歌が多くなりそうですね

Cafe In Wonderlandが大人しい曲が多かった分
激しい曲が多くなりそうです!!


最後に、大事な話をしました

それは「コミュニケーション不足」について

とても仲の良いB.S.F.メンバーですが
最近は確りと話せていないことが多く
意思疎通が思うようにできていなかった

そのことが原因となって
ストレスを感じる事が起きていたり

どれも一つ一つは小さいけれど
塵も積もれば山となる…

色々話しましたが
結局は、笑って話せる時間が必要ですねにひひ


会議後

皆で夕食を食べました音譜

これが一番効果的だと思います!!

今年も楽しく行こう音譜



ではまた~。