鳥栖市の藤本表具店さん | 滋賀 信楽  神山 "尚”白堂   ~表具屋日誌~ 襖・障子・掛軸等々

滋賀 信楽  神山 "尚”白堂   ~表具屋日誌~ 襖・障子・掛軸等々

滋賀県は最南端、信楽の表具屋さんブログです!!
お目汚しですが、どうぞよろしくお願いします♪

先日障子を張っていると


電話が一本☎️



佐賀県鳥栖市の


藤本表具店さん


がお越しくださいました🚐


滋賀に所縁があるそうで、


うちにもお越しになられるのは


2回目で✨



前回は現場へ行く直前だったので


ゆっくりお話をしたりはできませんでしたが,


今回は障子も張り上がっており


ゆっくりお話しさせてもらえました♪



またレザークラフトにも


長けておられるそうで、


キーホルダーまでいただきました⤴︎



仕事でも私生活でも


ほぼ一時間圏内で生活しているので


遥か遠方の職人さんと交流が持てて


やっぱりSNSは凄いなぁと✨



これからもよろしくお願いします🙇‍♂️



ふすま 新調・張り替え