看護学校1年生 39日目 | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。


39日目です。



昨夜に作り置きした青椒肉絲
今日が賞味期限のチーズインウインナー爆笑
鶏ムネ肉の唐揚げ
スナップエンドウ
ひじき煮
ミニトマト

ご飯の上には鮭とおかか

次男はニラ玉汁が好きなので、よくつくります。
長男は、卵が苦手なので一切飲みません。

食の好みが全く違う兄弟です。ありありですね。

肉と魚と葉物野菜は合うので助かりますウインク