看護学校1年生 38日目 | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。

38日目




今日は緑が無い笑い泣き


ササミフライ

エビとイカのカツ

椎茸の肉詰め

冷食のひじきときんぴら

ご飯の上には、鮭ほぐし身とのりたま。


あっ!ミニトマト入れるのを忘れた〜っ!びっくり


長男、朝パパが起きる前にお金ちょうだいって。

クレンジングを買いたいと。

三千円です。化粧水から美容液まで私より塗りたくっています。

今は男性も美にお金をかける時代なんでしょうね。


何か言うもんなら、考えが昭和で話にならんわ…


と、言われてしまうキョロキョロプンプン笑い泣き


私は皮膚が弱いので、かぶれが多いから化粧バッチリのお母さんではありません…

ですから、余計にそう思われているんでしょうね。


休みの今日は何をしようかな?


収納庫の突っ張り棚でも移動してもっと使いやすくしてみようかしら♪


お弁当の作り置きもしようかな