看護学校1年生 37日目 | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。


37日目





アジフライ弁当ですニコニコ

エビとイカのカツ
鶏肉のチーズ焼き
作り置き、蓮根きんぴら←ラストです
オクラの白和え
スナップエンドウ
ミニトマト
おかかふりかけご飯

Netflixで東京MERを見るのが今のマイブーム。
コウノドリも好きウインク

普段、テレビを見ない私。
専ら夜はスマホでNetflixです爆笑

そういう楽しみが出来たって事は、子供がそれだけ成長したってことだよね〜グラサン