看護学校1年生 36日目 | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。

36日目





イカの磯辺揚げ

蓮根の肉挟み揚げ

ソースイカフライ

ブロッコリーと蒸しエビ

作り置き、蓮根のきんぴら

作り置きラストの白滝たらこ和え

ミニトマト

おかかふりかけご飯


母、中古車決まりました。1軒目の中古車販売店であっさりと爆笑

あまり距離も走ってなく、2年前の車。

燃費も今の車よりずっと良い

そりゃそーだ。

息子にあげる今の車は10年前に新車で購入したんだもの。

あまりにも早く決めたのでパパ的には???

なんでしょうね。


こだわりも無く燃費が良く軽自動車なら

乗りやすければいいや。

中古車なら装備もある程度付いているしね。


今回の車は後部座席に空調があるのよ〜

軽自動車って付いてないじゃない?

それも決めての1つかな。


任意保険の準備もしないと。

とりあえず、支払いは済んだので書類をまとめ本日郵送するつもりです。


納車は今月中ニコニコ


長男は、ママが中古車買ったよーの言葉に驚いていました。

まだ、教習所通いなのにね。

綺麗に掃除して乗るそうですよウインク