看護学校1年生 35日目 | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。

35日目


これは、昨日金曜日のお弁当です。


サーモン塩焼き

焼きそば

白身魚のムニエル

作り置き、白滝の明太子和え

作り置き、蓮根のきんぴら

おかかふりかけ


このサーモンは、子供たち大好き照れ


私は白滝の明太子和えが好きです。



只今、長男と冷戦中てへぺろ



言葉だけ生意気で行動が伴ってない。

そういうのは大嫌いです。



確かに、若い時ってそうだった…

分かるけどさ、経済的な事は親に頼り、自分のやりたい放題

それは、世の中に通用しないと教えるのは親だから…



私も大人気ない部分があるのかな。


子育てって、本当に難しいですね。

成人とは言え、学生ですし。

あぁ…

疲れますショボーン