看護学校1年生 40日目 RANSHINライブ | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。

40日目


蒸しエビとブロッコリー
作り置き、青椒肉絲
蓮根のきんぴら←冷食
塩鯖
おかかふりかけと梅干し



日曜日に、姉がTO−BEの北山君のライブに誘ってくれて有明まで行ってきました。



初めてでした。

学生の頃にコンサートは行ったことはあったけど。


トークも楽しいし、迫力もすごかったびっくり

姉は、今度三宅健君のライブにも行くそうです。

帰りに叔母の家に行って、偶然従兄弟家族とも会えました。
疲れてお弁当は休もうとしたけれど
何とか頑張ってつくりました爆笑

疲れが残るお年頃になりました笑い泣き