高校3年生58〜60日目 おにぎりの日々 | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。

361日目の写真は取り忘れ…えーん

でも、ずっとこんな↓感じ。おにぎりのみ。

362日目
昆布と鮭のおにぎり


363日目

梅ちりめんと昆布のおにぎり

もう一つは、梅のおにぎり
朝食用です。

おにぎりしかいらないと。

なんでだろう~

でも、朝食食べなかったり
バナナだけだったりするから
最近は、おにぎり1つ食べて行くようになったから
良し と思います。