高校3年生57日目 合格発表 | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。

360日目




久しぶりに少しだけお弁当を詰めました。

半分学校で食べて
帰宅後残りを食べていました。



先日、姉の家に泊まりに行きましたウインク


宇都宮LRTに乗って来ました照れ




そして…

長男、専門学校












合格🈴!!!

本人も半ば諦めていたんですが

肩の荷がおりました爆笑

残りの学校生活も気を緩めることなく登校させなけれぱ!
担任の先生のお陰で何とか推薦で合格できたんですから
後輩の為にも、しっかりと卒業し、専門学校でも邁進していくようサポートをしていきたいです。

3年後の国家試験合格を目指し
長男の将来の為に見守り、助言し、応援していきたいです✨

はぁ…
ブログ始めた頃のベイビーだった長男も成人になるんだなぁ~