高校3年生 61.62日目のお弁当記録写真無し | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。

364日目は、スーパーで長男が選んだパンをもって行きました。


365日目の今日は、おにぎり2つ。

鮭と昆布です。


高校卒業後も3年間の専門学校はお弁当になります。


次男は来春から中学生おねがい


昨日は夕方になって急に体操着がキツイ!

と言い出し

運動会で壇上でラジオ体操をする事も考えて

残り少ない小学校生活ですが

急いで買いに行きました。


インフルエンザが流行っています。


空気も乾燥してきました。


そろそろ加湿器も出番です。


来春

卒業式、入学式が4回…


長男が小学校卒業式と中学校入学式

次男が卒園式と小学校入学式


母、その後 帯状疱疹になりました…笑い泣き


来春、6歳老けた母は、耐えられるか!


あまり気張らずいきますか〜爆笑