高校3年生12日目 時々 無 になってつくる弁当 | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。

315日目




チーズウインナー
ササミの青海苔揚げ
蒸しエビとブロッコリー
ミニトマト🍅
作り置きの牛肉とごぼうのしぐれ煮
イカとエビのカツ

暑くなってくると梅干しを入れるようにしていますが
念押しで腐敗防止のシートも。ニコニコ

今日は、やっと金曜日ウインク

嬉しいな~照れ

そう。時々、無?になってつくっているお弁当。
何も考えてなくて淡々と動く手

息子の弁当の反応もないし。
なくても嫌ではないけれど。

無 でつくっても大丈夫じゃない?爆笑

パートも始まってもう少しで1ヶ月

1ヶ月分だけ支払う国民年金と国民健康保険料

郵便来たらすぐにコンビニで支払った。

昨日、重複してとどいた国民年金

危うくコンビニに走るところでした。
ちゃんと確かめてからでよかった〜

重複、やめてよ!
年配の人なら重複納付しちゃう人もいるよね…
勿論、返納されるだろうけど
気分悪かったわ…ムキー