高校3年生11日目 残飯整理で太る母 | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。

314日目




昨夜の鶏肉香草バター焼き
揚げ物2種
ミニハンバーグ
ミニトマト🍅

あらっ!緑💚がないわねぇ…爆笑

昨夜もご飯が残ってしまったので、どうしましょうキョロキョロ

🍙をつくってみたら、食べてしまいました。
母、また肥えるわ~ガーン

残飯整理もほどほどにしないとね爆笑

昨日は、小学校の授業参観でした。
担任の先生、初めてお会いしましたが
とっても良いベテラン先生ニコニコ

小学校ラストの1年。これから修学旅行もあるし、
楽しい小学校生活が出来るよう祈る母であります。

あ、長男もね♥