次男、夢の国に初訪問! | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。

40周年らしいですね。

前回は、次男がお腹の中にいた時に
長男の為に訪問したんです。
出産したら環境も変わり、5歳まで一人っ子でしたから…

何やかんやで、次男は初訪問です。


流石、GW初日!すごい人びっくり

ランチは、カレー
↑ママチョイス
次男チョイス
パパチョイス 辛いソースも爆笑

疲れてお土産も買って帰ろうとしたら
プーベアーラブ

反応薄いよ、次男…笑い泣き
だ、だれ?

Disney詳しくない我が家口笛

私が一人ウケてましたチュー

パパのお金でとってくれたホテルも眺め良し♥
最上階で東京湾眺めながら
3人で祝杯ジュース生ビール生ビール

初めて来て、沢山歩いて 沢山乗って…

一番良かった乗り物は、かなり待って乗った
ビッグサンダーマウンテンだって照れ

スターツアーズは2回も!!
でも、映像が違ったので私達親も楽しめました。

またいつか家族で来られると嬉しいな~
もう、厳しいけどね…
今回、長男はバイトもあるし、淡々と
俺はいーよ。
ですって。そりゃあそうだよね~
親と行く年齢じゃないもの。

だから、今回はパパ 沢山奮発してくれました。
おかげでゆっくり疲れを癒やされました。

またね、夢の国ニコニコ