高校2年生133日目 傷病手当まだで金欠の母 | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。

285日目




蓮根の挟み揚げ
イカソースフライ、ササミの甘辛揚げ
作り置き いんげんの胡麻和え
昨夜つくったイカと里芋煮
ミニトマト🍅 枝豆ピック

昨日、長男帰宅後に図書館へ行くというびっくり

なんでも、中学時代の友人と駅で会って
テスト勉強に行こうとなったらしい。

あり得ない話だ。長男が図書館で勉強?!びっくり

今までに聞いた事のないこの響き…照れ

雰囲気だけだろうが記録しておきたくて爆笑

家のリフォームも順調に進んでいる。
外壁塗装と屋根塗装

二重窓にした助成金がそろそろ戻ってくるはず。
それを、今回の支払いの足しにしたい。

でも、エアコンだけでは昼間1人いても寒い。
靴下2枚履き。でもひんやり…

掃除とか身体を動かせば良いのよね!

眼科行って、傷病手当の用紙を貰って早く健保に送りたい。金欠で…(笑)

肩こりも我慢中なので、傷病手当金が振込まれたら接骨院にダッシュだなぁ〜

長男のO脚をなおす整骨院をさがさないと…

さて、掃除やるぞー!!ウインク