高校2年生132日目 修学旅行決定 | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。

284日目




鯖焼き
ササミの青海苔唐揚げ
いんげんのゴマ和え←昨日作り置きおかずをつくりました。
里芋煮
ミニトマト🍅
ご飯の上にはごま昆布と梅おかか
スイートポテト

長男、修学旅行の日程決定!おねがい

中学生の時は行けなかったからね。「俺、行かない。」と言われた時に
「中学生時代に行ってないから楽しさが分からないんだよ。良い思い出が出来るから
絶対に行ったほうがGoodグラサン
と、言いました。

旅費も振込んだし、旅行の承諾書も提出。
楽しみにしているみたい。
良かったねウインク