高校2年生134日目 母、ママ友とお食事 | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。

286日目




ミートボール
とんかつにエビイカカツ
鯖焼き
作り置き いんげんのゴマ和えと里芋イカ煮

黒い方のふりかけは、あまり好きではないらしいが、時々かけちゃう。私も食べるけれど
使い切る。

今日は、次男の方のママ友とお茶してきまーす。
とても、楽しみ♪
働いていた時、正社員は私女性1人でした。
最後の何年間は、派遣さんを雇っていたけれど
倉庫にいたので会話はほとんど無く。

逆に女性沢山の職場には、もうムリだと…

とにかく、今日は楽しむぞ!!グラサン