【コメダ珈琲店】休日ランチ | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

土曜は

会社の健康保険の提携機関で

婦人科検診を受けてきました。




子宮頸がん、乳がん(マンモとエコー)

自己負担ゼロで受けられます。




今年度は

いつも受けてるとことは違うところにしてみました。




いつものとこ

去年は受付の人が

全然連携取れてなくて

めちゃくちゃやったし、




オプションで申し込んだ検査もしてもらえずに

帰らされるとこだったので

もういやーーってなりました。




今回のとこ予約してしてみたんですけど、

あとから場所とかビルの名前を確認してて

あれ、もしかして、、、、?

と思ったら




以前、数ヶ月働いた事務所(ブラック)があるビルでしたガーン

まだ事務所が潰れてなくて

名前見た途端吐きそうになりましたオエー



でも予約してしまったし

頑張って行ってきました。




技師さん、看護師さん、先生、

とても良い感じやったんですけど

今回検査がめちゃくちゃ長くて痛くて。。




乱暴、雑にされたとかではなく

既往歴を見て

丁寧にしっかり診てもらえた感じでした。

それはそれで

ありがたいんだけど、

身体への負担がきつくてネガティブ





土日ずっとお腹痛くて

今も違和感と痛みがある感じ。。





こんなの初めてでちょっと不安です。。。





お腹痛かったけど

その日はせっかく大阪まで出て行ってたので

友達とランチして帰りました。




友達おすすめの

サル食堂


に行ってみたら、

まぁ、すごい並んでてー。

即諦めました。




自称、豚人(←豚肉が好きという意味。笑)の友達の

すごくおすすめのお店なんで

一度は行ってみたいんですけど

こりゃあ、

そうとう早めに来て並ばんと無理そうです。





ということで

コメダ見つけたのでコメダにしました飛び出すハート





大阪本町店に行ったんですけど、

店員さんが丁寧で親切で感じ良くって

気に入りましたニコニコ




しんどくて食欲なかったので、、、






ミックスサンド

ポテチキ

を頼みました。



え?どこが食欲ない、、、笑

すごいボリューム爆笑爆笑爆笑

二人で分けるにしても多い、、、






卵のフィリングが柔らかくて

気抜いて食べてたらボトボト落ちゃいそうになるので苦戦アセアセ

でも美味しかったー!







ジャンキーすぎるポテト、、、笑




でも全然塩っぽくなくって、、、

コメダでポテト食べるの初めてやったんですけど、

自分で塩かけなあかんかったのかな?

熱さは、熱々で美味しかったです照れ






もちろん

豆菓子は母にお土産としてお持ち帰りールンルン

喜んでくれましたウシシ

コメダの豆菓子で狂喜乱舞する母笑




やっぱりコメダ好きだなぁ。

色々メニュー制覇したいですグー




ではまたースター