【UNIQLO】3年前のシアーブルゾン | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

おっかしいなぁ、

確か1週間前までは

余裕でトレンチコート着れてたはずなのに

なんだこの気温の上がり具合、、、






・ニット OPAQUE.CLIP

・プリーツワイドパンツ 楽天

・シアーコクーンブルゾン UNIQLO

・スニーカー しまむら

・スマホバッグ DAISO




厚手のコットン混のニットももう着れなくなるかも!?

と思い慌てて着ましたアセアセ




羽織りはいらないくらいだったけど

3年前のUNIQLOのシアーコクーンブルゾンを着てみました。






イエローっぽいけどアイボリーです。

ニットのイエローと合いすぎちゃったかなキョロキョロ




3年前のものだと人と被る率低いので安心笑






仕事ですが、、
今年度の方針について色々と発表があり、、、
目標がまたややこくなりそうです(>_<)



いやー、
ほんともう私みたいなタイプには
とっても生きづらい世の中になったなぁ、、、
と思って、、、
先週から悶々としてます真顔




新しい業務も増え
そして
これまでの業務も
新しいやり方でやっていくようで
それがとっても気が重いのです。。




休み取りづらくなるな、てのもあり。



考えだすと気が重くなりすぎて
中学の頃に塾通えなくなったときと
同じ感覚が蘇って
昨日は色々説明されたあと
お腹痛くなってトイレこもってました不安




気にしぃな性格なので
とことん先まで考えて思い詰めてしまうタイプ。。



あんまりにも嫌すぎて
プツっと切れてハイになってしまったらいいのにぃ上矢印
とちょっとおかしくなってきてます泣き笑い



どうでもいいや、
なんとかなるわ〜、
投げやりじゃないけど、
それくらいの気分になるのが
私にはちょうどいいと思ってるんですけど、、、




週末には
友達に色々と話を聞いてもらい



ソフトクリーム入った

ソフト瀬戸内レモンソーダ飲んだら

少し気分転換になりました。。。




ホリーズカフェのソフトクリーム、

やっぱり美味しいわぁ、、、

結局、食いしん坊笑笑笑元気やな、、、




ではまたースター