【梅田】洋食QUATTROとアフタヌーンティー・ラブアンドテーブル | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

金曜は有休とって

梅田に行ってきました!




梅田、、、

めっちゃ久しぶりでした。

コロナ禍前に行ったっきりだったので、、、




友達がLUCUAの商品券を持ってたので

LUCUAでランチしようってことになって

洋食QUATTROへ。



洋食好きなので

自然にこちらに引き寄せられました( ^ω^ )






斜めに取りすぎた爆笑




ルクア店では

大海老フライというのがあって人気らしいので

私はそちらとコロッケのセットを。





コロッケの下にもマッシュポテトがあって

開いた大海老をフライした大海老フライの上にはたっぷりのタルタルソース、下にはスパゲティ。。。

嬉しすぎて震えるキューン




カラシはお好みでコロッケにつけるんだって〜。

スタッフのお姉さん、

笑顔でテキパキしてる感じが爽やかで素敵でしたーっ。




お味噌汁、普通サイズで写ってますが

どんぶりサイズ。

友達と、えっ!?てなりました笑




ごはんとお味噌汁はおかわり自由でしたが、

前日まで胃薬のお世話になってたので

今回は泣く泣く諦めました。





友達は大海老フライとハンバーグのセットだったので

コロッケ1つどうぞしたんですが、

食べ始めてから後悔。




コロッケ、

クリームコロッケじゃないのに、

定番の味のコロッケがクリーミーな感じになってて

メッチャ美味しかったです!!

これ、2つ食べれたー爆笑




んで

大海老フライはお箸でつかんで食べるの重いくらいで

食べ応え抜群🙆‍♀️

洋食バンザイ🙌




11時前に行ったら

4、5組待ってたけど

オープンしてすぐに入れたし

店内はゆったりしていたし

カウンターもあったりで

また来たいな、て思いました照れ




ランチ後は、

LUCUA、阪神百貨店、阪急百貨店、リンクス、グランフロントなどうろうろしまくって

気づいたらお茶タイム。




朝LUCUAに着いたときに

気になってたお店に行きましたー。

こんなお店、前あったっけ!?



アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル



クレープのお店なんですね!

ミルクレープの写真に釘付けになってしまって〜。






えーー、これまた斜めってしまいました泣き笑い



ちなみに



画像お借りしました


こちらの

チョコと苺とヘーゼルナッツのミルクレープ

をいただきました。








美味しそうよだれ




いただきます!!







くわーーーっ

ミルクレープ食べるのむずい。。。笑

しかもチョコ入ってるから

ナイフ入れるのむずかったです、、、




でも

とっても分かりやすいおいしさで私好みでした!

チョコと苺とホイップクリーム、

間違いないでしょー!

友達と美味しい美味しい言いながら食べました。




ていうか

久しぶりに食べすぎ、、、?




今朝体重計乗ったら

予想どおりピピピピッ‼️

て、アラーム音鳴りました泣き笑い




しばらくは

おとなしくしようかと思ってますが

もうすぐお姉ちゃんのバースデーなので

色々スウィーツ食べてます。。。




ではまたーーーっ🐖笑