【UNIQLO】ソフトリブクルーネックT | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

昨日は久しぶりに通勤途中でしんどくなったので

引き返して家に帰って仕事休みました。

休む勇気ーー




更年期のせいなのか、、、

いきなりの痛みでびっくり、、、

でももう復活ーグーグーグー




待ってた限定価格〜ソフトリブクルーネックT






やっとこさ限定価格になったので

こちらの白を買いました。

サイズはL



試着しなきゃ!

と思いつつも面倒で、、またもやスルーしてしまった。

でもMサイズ見たとき、なんとなくピチピチなりそうで、えーいLで!とレジへ。




仕上がりはこんな感じです。







・キャミワンピ リエディ

・スニーカー NEW BALANCE

・トレンチコート UNIQLO





一枚で着るには成長しすぎたので豚

キャミワンピに合わせたり

インナー合わせにしたい。




ちなみに

Lサイズなので、腕短い私には

袖がとっても長いです。






袖の長さ的にはMサイズだったのかなうーん





で、また私、下調べ適当だったので

素材見て愕然。







レーヨンが入ってるーー!!




以前GUで買った





このセーターがレーヨン入ってるせいで

めちゃくちゃ乾き悪くて

もうしばらくレーヨン入ってる服は買わんぞーグー

と鼻息荒くしてたくせに、

UNIQLOのリブTは綿100やろ、て勝手に思ってましたー!



でもこのGUの素材見てみたら






レーヨンが8割以上でした!

だから乾き悪いんやわ、、、




UNIQLOのリブTは

そこまで乾き悪くありませんでした🙌

よかったーーー。




これからガンガン着よう💃





あ、気づいてもらえましたかー?

NEW BALANCEの靴紐、

黒から白に替えましたー

春に向けて少しでも軽く見えるようにルンルン




さて、明日は金曜ー!

週末はやっとこさ美容院に行けるので

嬉しいです。

くびれヘアにしようか悩み中ですが、、、

結局いつもみたいに少し切って終了かも!?




ではまたーダッシュ