【鶴橋】韓国焼肉専門店山賊と韓国ドーナツ専門店Hello! Donuts | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

土曜は雨の中

友達と鶴橋に行ってきましたー!




会うの11月ぶりでした。





別の友達が韓国料理が好きなので

オススメのお店を色々聞いていると

私がサムギョプサル食べたことないって知って

『嘘やろ!?』

と驚かれ、

オススメされたお店が

山賊


席だけ予約して行って

サムギョプサルコースを頼みました。




初・サムギョプサルぅ。






何種かおかずは取り放題でした!






豚バラと鶏肉ドーン!!





お店の人が焼いてカットしてくれます。

マッチョな店長がいると聞いてたのに

不在で残念ウシシ




サムギョプサルすごく美味しかったです!

でも食べるの下手な私。。




サンチュに色々包んで食べたら案の定

手がギトギトでおしぼり一つじゃ足りないよー。

友達は食べ慣れてるので

メッチャきれいに食べてました!




白ごはんを食べなかったからか

食べ終わってもお腹は意外にスッキリ。




雨がひどく寒かったので

近くのカフェに行きましたー。




Hello! Donuts



猫型のプリンをプルプルするのもこちらの売りらしいけど

揚げドーナツにしておきましょう!

サムギョプサルの後に揚げドーナツって、

やばばーーイヒ






インスタ用のコーナーを使って撮影するも

よく分からんアラフィフ二人笑



友達は奥のウユ(牛乳)クリームのやつ。

クリームがお花型に絞られてて可愛いむらさき音符

私は見た目を考えず

ピスタチオにしてしまった失敗!!






まるで映えない撮り方泣き笑い泣き笑い泣き笑い






13:40にお店入って

19:30まで喋り倒してました。

と言っても

私は終始聞き役だけど(≧∀≦)




友達は話し上手だし

色々お出かけしたり

推し活もしてるので

その話聞くのも楽しかったです。



そして

家族で石垣島に旅行行ってはって

お土産ももらいましたー!







楽しかったなぁー、

とその日は少し遅めの1時半ごろに就寝。

明日は遅く起きよーーーっと。






が。





やってくる悲劇。




3時。

胃に穴空くかと思うくらいの胃痛。

そして腹痛でトイレダッシュ。



ヨレヨレで布団に戻ると

すぐまたトイレネガティブ




4時前

今度は気持ち悪いのと腹痛



20分後に胃痛と腹痛



5時前

また吐き気と腹痛



5回トイレ行って

やっとこさ止まった腹痛。

嘔吐はしなかったけど

胃痛が酷すぎて

一瞬救急車チラつきましたーネガティブ




翌朝友達にLINEしたら

『え?全くなんもないで!!』

と言われました笑い泣きまじーーっ




元々お腹強くないから

韓国料理が体質に合わなかったのかなぁ。。

辛いとも思わなかったし

食べすぎてもいなかったから

今回こんなことになってガッカリ。。




お店勧めてくれた友達にも言ったら

『ええっー!!!!』

とメチャ驚かれました。





やっと今日胃痛が治ったけど

まだヨレ感がアセアセ





カフェに移動するときに

いいお店見つけたので

今度はここやなー!

とか言ってたけど

しばらく韓国料理はお休みです笑い泣き




ではまたーーールンルン