ならまちのイタリアン・nakamuraya でランチ | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

友人が奈良まで来てくれて

お祝いしてくれました。




前回は私が彼女をお祝い。









あれ?

お店のロゴを見ると

以前、富雄で行ったことのあるお店かも?

と思ったら、そうでした。

移転されてたんですね〜





サラダがフレッシュで美味しかった。


スープのいくらがすんごいフレッシュでプチーっ!て弾けてびっくらこいた。


チーズが濃厚で美味しかったラビオリ。


全部美味しくいただきました。

ありがとう!





友人は夏にお父さんを亡くされたばかりだったのに

お祝いしてくれたので

なんだか申し訳ない気持ちがあったけど、、




でも

色々とお父さんの話を聞いて

2人で泣いたり笑ったりしながらランチできたから

それはそれでよかったのかな、と思いました。





友人から

髪がトゥルトゥルになりそうな

ヘアトリートメントと

加賀お土産ももらいました!







友人と会えてとても嬉しかった一日でしたおやすみ