久しぶりに友人とランチ | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

今日は有休とって

久しぶりに友人とランチでした♪




前に会ったのは2019年11月なので

約3年半ぶり。





そのときは

私のバースデーをお祝いしてもらってたので

今回は

先月誕生日を迎えた友達のお祝いをしました!







デザートだけ撮りましたぽってり苺

色んなイチゴ美味しかったな♪




初めて行ったお店でしたが

お料理もワインも美味しかったです。


エ・オ



会ってない間に

友人は

結婚して病気になって、、、

色んなことがありました。





今は落ち着いてて元気になってるみたいで

ほんとに良かった。




この後

友人のお宅に初めてお邪魔しました。





そしたらなんとっ!

入籍だけかと思ってたら

結婚式も挙げてたー!!




フォトブック見せてもらって

友人のウェディングドレス姿を愛でました。




友人とは

大学時代にバイト先で知り合って

30年近くなります。




なんだかとっても感慨深くなってしまい

実は待ち合わせ場所で会ったとき

少し泣いてしまったけど

またウルウルしてしまいました。





今日会えてほんとに良かったなぁ。





美味しそうなお菓子、ありがとう!