ほぼキャミワンピばかりになってます(*゚∀゚*) | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

今日は

父のスマホ誤操作で

仕事中に着信。




誤操作と思ってなかったので

父か母どちらか倒れたのか!?

とびっくりして折り返すも

二人ともなかなか電話に出ずで

すごく焦りました〜〜。




色々疲れすぎて、、、







帰りに

またバナナミルクを飲んでしまった(*゚∀゚*)





来週、健康診断だけど

潔く諦めて普通以上に摂取してる気がしますっグー





スカートきつくなったりして捨ててます不安





で、

ほぼ毎日キャミワンピになってしまってるという。。。






・リブT GU new

・キャミワンピ GLOBAL WORK

・レギンス UNIQLO

・スニーカー しまむら

・ネックレスとブレスレット ete




GUのリブT

試着せずにLサイズ買ったら失敗しました。

意外に大きかった。

フィットせずイマイチのため

キャミワンピで誤魔化す。。





試着せずのサイズ失敗が増えてきたので

ちょっと気を引き締めますグー





昨日のランチ『久しぶりに友人とランチ』今日は有休とって久しぶりに友人とランチでした♪前に会ったのは2019年11月なので約3年半ぶり。そのときは私のバースデーをお祝いしてもらってたので今回は先月誕…リンクameblo.jp


に着てったのもキャミワンピでした(*゚∀゚*)







・ドルマンギャザーカットプルオーバー AMERICAN HOLIC

・キャミワンピ GU

・バッグ kate spade

・グルカサンダル しまむら new





ランチに着てくアイテムが無さすぎて

悩みに悩んで

前日にグルカサンダルを買ってしまってました!!




できれば

夏っぽいorカラーもので小さめのバッグも買って合わせたかったけど

ゴハン食べに行くのにお金使うし諦めました〜。





いつもトータルで素敵なコーディネートの友人なので

会うの毎回ドギマギします。





でも会うなり

『どしたん!女子っぽい格好してるーピンクハートピンクハート

とコメントいただきました😅

褒められた、、、と思っておこう。





大学時代は

スカートなんてほぼ穿いてなかったので、

その頃を知ってる友人からしたら

スカート穿いてるだけで、

すごい!

と思ってくれてるのかな😆😆





明日は今日と違って暑そうですね。

何着ようかな{emoji:100_char3.png.アセアセ}