色んな意味で失敗したかもワンピ | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

水曜日終わりました〜。




今日は

イレギュラー案件担当で

手間のかかる書類ばっかり。

メチャ疲れた、、、トラップいっぱいやったネガティブネガティブネガティブ







・ワンピース 楽天 new

・グルカサンダル しまむら

・アクセサリー ete




結構前に買ってたワンピースです。

綿&ポリエステル素材でアイロン要らず、というのが気に入って買ってました。





お手入れは楽ちんでメチャ良いのですが

またもや、、、

失敗アイテムです不安





・Sサイズ買ったら丈が短かかった。。。

・母に『 (年齢)いくつなの、、、』と言われた。。。

・これ着てると、へにょっとした感じの人に声をかけられやすい。。。コスプレと思われてるのか、、な?




です。笑




えー、しばらく服買うのは自粛します魂が抜ける




明日は何着ようかなグーグーグー