お墓参り | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

もうすぐ長姉ひろちゃんの命日。






昨日は

母と二人でお墓参りに行ってきました。





この時期

お寺には紫陽花が咲いてます♪

















ちょっとフィルターかけてみたりして。





今年で14年経つんだなぁ。。

 (去年のブログ、年数まちがえてしまってました無気力)




先月亡くなった叔母と会えてるかな。





ひろちゃんは遠慮しないタイプで

おばちゃんに

『お洋服買ってあげるよー』

て言われたら、すぐ買ってもらってきてました。笑




それがメッチャ羨ましく思う時期もあったなぁ。

そんな元気いっぱいの明るかったひろちゃんを

思い出しました。





帰りは母とお蕎麦を食べました。






揚げたての天ぷらは美味しい♪

二人で大満足だったけど

母は夕方お腹壊してたし

私は胃もたれがひどくて寝込んでしまいましたネガティブ




今日もゆっくりしますふとん1ふとん2ふとん3