【GU】購入品2点を投入!休日お出かけランチ | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

昨日の友人とのランチ






着て行く服と靴が無いー‼️

あ、鞄も無い、、、





とGUで急いで買い足したのは、、、








リブボタンスリーブセーター

オフホワイトのSサイズ



心斎橋店で購入したんだけど

オフホワイトは

私が買ったのとXL一点しか残ってませんでした!







ウルトラストレッチローヒールブーツ

ブラックのMサイズ




色んなタイプのブーツがあって悩んだけど

キレイ目でも使え

楽ちんに履けそうなタイプをチョイス。




さて、

何に合わせたでしょうか、、、




はい、ご名答!





・ニット

・ブーツ GU

・ジャンスカ しまむら

・バッグ kate spade

・ネックレス ajiro

・ピアス ete




いつものしまむらのジャンスカに合わせました〜笑

どんだけ〜なくらい着てます。




食べに行くし、

もうワンピースじゃないと無理でっす。




で、このワンピース、

まぁ、お安いので仕立てが少し悪く

後ろ見頃で少し引きつってる箇所があったんだけど、

母が前日に直してくれましたキューン




昨日は

あたたかかったというより暑かったので

ニット一枚で充分でした!




ボタンが可愛いいし

ワンピのインナーにもピッタリ!

と思って買ったんですけど、

びっくりするくらい

乾くのに時間がかかる!笑



ので、

これは微妙に失敗なお買い物でした。




今日みたいないいお天気の日に

朝から干しても夕方でも乾いてなかった泣き笑い




で、ブーツはというと

大正解なお買い物

でした!




スニーカーより楽ちんかも?

てくらい全然足が痛くならないし

いい感じで足元が締まります飛び出すハート




脱ぎ履き面倒なので

専らお出かけに使うアイテムにしたいと思いますルンルン



さてー、

明日は三連休最終日。

ゆっくりしたいなふとん1ふとん2ふとん3