ちょろっと鳥さん | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

三連休最終日。




お家でゴロゴロしようと思ってたけど

こんないいお天気で一歩も出ないとか

無理〜。




ちょろっとカメラ持って行ってきました!







いつものカワセミ池には

カメラマンさんがやっぱりたくさんで。




いいですよー。

私はアオサギ先輩を撮る!

なんか口からピローーンしてはった笑







 

大好きなカイツブリちゃん飛び出すハート

可愛くて可愛くてずーっと見てました。

潜っては遠くに行っちゃう。




いつものことだけど

片思い過ぎて寂しい笑い泣き






コガモちゃんたち

ひなたぼっこしてたけど

私はもう暑さで限界でしたー。





川沿いを小一時間ほど歩いて行きたかったけど、、、

またね〜

と帰りかけたら






分かりづらっ!

イソシギちゃん発見!!





ここで会うイソシギちゃん。

すぐ逃げちゃう子が多いんだけど

この子は逃げない〜。






地味かわ〜目がハート






橋の影で

頑張って餌探ししてました。




いや〜、

ほんとに今日は暑かったから

イソシギちゃんがずっと影から移動しないのも

わかりますぅ。

明るいとこ出てきてほしかったけど

ここで諦めて帰りました。




でも

少しの時間だったけど楽しかった拍手




さてー、

日本シリーズ最終日。。




私は野球疎いので

どこファンとかは無いんですけど

こういう勝負系は見てるとハラハラするので

チラっチラっとだけ見るようにします。




心斎橋筋商店街が

ベタベタで汚いことになってませんように真顔

通勤のとき困るんですよね、、、