【シミ取り】施術後2週間とその翌日、、、比較画像のクオリティが(^◇^;) | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

昨日、

気になるところの瘡蓋剥がれてきたと書きましたがー、






今朝

またメイク後に撮ってみました。




んで

昨日のと比較画像を作ろうと思ったら

昨日の画像保存するの忘れてて

ブログをスクショして作成しました不安






また服の毛玉が泣き笑い


また加工はしてないんですけど

トイレのドアと、近くの壁が白いから

肌が白くなる〜キョロキョロ




そして明らかに今日撮ったほうが白い、、、笑




比較画像のクオリティ低くて

参考になりづらくすみません泣き笑い




でも

でっかいシミに重なってる

濃い点々=瘡蓋

が剥がれてるのが分かるかと思います。。






今日は金曜でルンルン〜ルンルン

と思い

お昼食べた後のおやつに

アルフォートを食べようと思ったら、、、







おやつ入れてた巾着袋を

ノートパソコンの上に置いてずっと仕事してたので(モニターに繋いでるので、終始ノートパソコンは閉じたまま)

チョコが溶けてブニブニになって

袋からも剥がれてくれず

全然チョコ食べれなかったですー泣き笑い




整理整頓が下手なので

オフィスの机上が雑然としてて

ノートパソコンに色々載せてるから

ダメなんですよね。。。




さぁて

気を取り直して

明日は大雨の中お出かけしてきます!

(全然気を取り直せないー泣き笑い)