【GU】定番のストレッチテーパードパンツを久しぶりに穿いたら、、 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

今週は

久しぶりに週5日働きました。





晩御飯、

麻婆豆腐作ってくれてました。



前までは

麻婆豆腐にナスを入れてましたが

最近は

ナスじゃなくてもやし。

でも

もやしのザクザク感がたまらなく美味しー!




母、サンキューーー!!




・ロンT andme 楽天

・ベスト

・ストレッチテーパードパンツ GU

・スニーカー しまむら

・キルティングコート イーザッカマニアストアーズ 楽天




今日は

気温がさらに上がりそうだったので

裏地もなく裏起毛でもない

定番のストレッチテーパードパンツを穿いてみたんですが




最近

パンツだと

ワイドパンツとかプリーツパンツしか履いてなかったからか

テーパードパンツの膝下のもたつきが気になる泣き笑い




どちらかというと

末端側のほうが大きく太いので

ふくらはぎもご立派なんです。




なので

ストレッチ効いてて穿きやすいパンツなんだけど

裾が上に上がると

足が太過ぎて下りてこない煽り




写真で

膝周りのもたつきがわかると思います。




母の見送り時のチェックも厳しかったぁ。




『あら?久しぶりやね、そのズボン』

『ふーん』



て言われました

なんやねん、ふーんて泣き笑い泣き笑い泣き笑い




『ふくらはぎ太いからズボンの裾下りてこーへんわぁ!』

と言うと




『そうやな、お母さんもらおうか?』




と言ってきたので




『お母さんのお腹やったら穿かれへんわ〜』




と言い返しときました( ̄∇ ̄)




さぁて、

明日は私は一人留守番で家事ですー!

がんばりますびっくりマーク