【GU】リブニット一枚で着てみました〜 【シミ取り】一週間と二日で、、、 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

日中の気温が高くなってきたので

『ザ・冬』みたいな格好は少しずつやめてます。







・リブボタンスリーブセーター

・ウルトラストレッチローヒールブーツ GU

・バギーデニム UNIQLO GIRLS




最近、体重はほとんど変化ないんですけど、

すこーしだけスッキリしてきたので

リブニットを一枚で着てみました!





デニムにインするか悩んだけど

デニムがキッズのだからか

ウエストのゴムがすんごいザックリ感なので

やめときました





これからどんどん薄着になってくし

ショートトップス流行ってるし

このままスッキリした感覚を維持したいグーグー







さてー。
嘆いてたシミですが、、、





ようやく

昨日くらいから

ちょこちょこ剥がれ始めてきました。





今朝





今晩



正面から見ると

少し顔が明るくなったような感じもします。




でも

頬骨近くのフェイスラインのとこにある

大きくて濃いシミはまだまだです。




でね、、、

あんだけ痛がって

二度と受けたくないー!

て言うてたくせに

二回目予約してしまいました笑い泣き

喉元過ぎれば、、、てやつでしょうか、、、




さてー、

今週もあと一日っ!

がんばるっゾーグーグーグー