20240302 部屋前モズつがい? | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

部屋前から見られる鳥さんはめっきり少なくなって




ジョウビタキ、シロハラさん、ツグミちゃん、イカル、シメさん、、、、どこに行ったのでしょう。。。




でも

最近またモズちゃんが来てくれてます。

メスとオスがパタパタと忙しそうにしてるので

つがいで餌探し頑張ってるのかな?と。






フェンス越しにメスさん発見びっくりマーク






オスさんも見つけたぞびっくりマーク






凛々しい。






大好きな場所だねールンルン





胸元の鱗柄がよく分かるから

もしかして

まだまだ若いモズちゃんなのかな?






狭そうで止まりづらそうなところに。

可愛くて母と二人で微笑ましく見てました。




















多分

ここのモシャっとしたところに

毎年営巣してるのかなぁ、

と思ってるんだけど、、、




がんばってねー照れ