【サーティワン】メルティストロベリーチョコレート | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

三連休の初日は、、、

絶望から始まりました不安





毎日同じリュックで通勤してるんですが

掃除するのに移動させようと思って中を見たら

あら、あらあら、

え、え、嘘だろ、、、





入管証と社員証(写真付き)の入ったカードケースが無いっ‼️😱




仕切りやポケットがたくさんあるリュックですが

カードケース入れる場所はいつも決まってます。。




なので

そこに無かったらないのです。。。




置いてた場所の周辺、

リュックのポケットと仕切り全部、

くまなく探したけど無い。。。




お姉ちゃんに話しかけられても上の空で

『あんた大丈夫?』

と声をかけられ、カードケースのこと話すと




『あんた、最近ボケボケしてるからやると思ったわ!』

と危機管理委員長のお姉ちゃんに怒られましたえーん




金曜、夕方に会社でトイレに行って

オフィスに入って来れてるから

それ以降にどこかで失くしてる可能性。




①会社のビニールバッグに置いたままにして帰ってきた

②電車待ちのときにリュックから水筒を出して飲んだときに、落とした、、?

③家の近くのかかりつけ医に行く前にお姉ちゃんと近所のイオンで合流して、荷物を持って帰ってもらおうとリュックを開けたときに、落とした、、、?




②→お忘れ物センターに電話するも、撃沈

③→直接イオンのサービスコーナーに行くも、撃沈。荷物をやり取りしたソファ近く探しても無くて撃沈




①だといいな、て思ってるけど、

期待してしまってる分、ほんとに無かったときに、ドキドキして倒れてしまうのではと思ってます。。



まずは

ロッカールームに入るのに、誰か通るまで待たないといけないし、、、




もう全然楽しくない三連休になってしまいました。。。




でも

気を逸らすために、、、







サーティワンで食べたかったアイスを食べました、、、←食欲はあるのね、、、









メルティストロベリーチョコレートとストロベリースペシャルタイムのダブル(スモール)




は友達が食べて




私はシングル(レギュラー)で

メルティストロベリーチョコレート







なんか私のほうが汚くないですか?笑




チョコといちごの組み合わせ大好きラブラブ

予想どおり

アポロに近い味で美味しかったですラブラブラブラブ





友達の親知らず抜いた話を聞いて震えました。




入院したくなくて日帰りで手術したから

麻酔をたくさん使って

血餅?が充分できず

空いてる穴から自分で洗浄しなあかんとかで

注射器みたいなのもらって洗浄してたとかいう話。




こっわーーーー!!




なんとか気がまぎれる話聞けて良かったけど、

リュック見るたびカードケースがない現実に

心臓バクバクしてます。





ちなみに

色々パスワードのメモ書きとか

家族情報を書いたものも入ってますえーんえーんえーん





もしほんまに無くしてたら

三連休明けのめちゃくちゃ忙しいときに

こんなこと朝から報告したら

めっちゃ怒られますよね。。




ちなみに今週は

前にも書いたとおり人事評価面談ありますえーん

終わってる。。。