今のうちに冬服を | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

週間天気予報だと

来週の水曜の最高気温が

なななんと18℃‼️




恐ろしいわぁ、、、

今日みたいな気温でも

オフィスは暑くクーラーついてました。




なのに

18℃だなんて、、、

半袖にもなれるようにしといたらいいのかしら!?




今のうちに冬服を




もう

ほっこりしすぎる冬服は

今のうちしか着れないんじゃないかと思って、、






・ボーダーT しまむら

・ブラッシュドリブフレアロングスカート GU

・スニーカー NEW BALANCE

・アウター studio CLIP




またまた

GUのあったかスカートを穿きました!

しまむらのボーダーTは裏地がフリース。。




行き帰りはちょうど良かったですけど

ほんと

オフィスってあっついですよねキョロキョロ




さてー

そんな春が近づいてきてる今日この頃ですが

ひろみちゃん、

とうとう

シミ取り予約しました!!




ほんとにする!?

しない!?

どっちなんだーい!?




なんせ

チキンなので、、、




予約した日が近づいてきたら

やっぱりやめとこう!!




てなるかもしれませんが、、、

今のところやる気満々!





二月からは紫外線対策をしっかりしなきゃいけない時期に突入してるので(美容部員時代に勉強した)



こんなときにシミ取りやっていいのかな?

て不安はあるけれど

どんどん大きく濃くなるシミと毎日にらめっこするのももう嫌になってきたので

勇気を出してみますグーグーグー




ま、まだ来月の話なんですけどねおやすみ




施術後はノーメークで帰らないといけないようだし

今後さらなる紫外線対策も必要になるし、、、




バケットハット

買っちゃう?

デビューしちゃう?




と密かに考えております。

キャップだと

そこまで紫外線カバーできない気がするんですよね。





ネットで調べてみると

バケットハットは面長に似合うらしく。




馬面のひろみちゃんには朗報だったので

この三連休で

バケットハットの下見しようかな、

と思っておりますルンルン