春カラー引っ張り出してきた〜 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

月曜有休とったのに今週は長かった〜。




でも

明日はやっとこさ金曜

そして

三連休に突入〜〜〜立ち上がるワーイ

ただし

三連休後は、、、恐怖の人事評価面談があるけれどネガティブ←入社後、初の目標未達だから嫌すぎ。。。




よーし、

気合いっダーっグーグーグー





ということで

春カラー引っ張り出してきましたー






・ニット SM2

・プリーツパンツ UNIQLO

・ブーツ GU

・アウター studio CLIP




一昨年くらいにサマンサモスモスで買った

ミントグリーンのニット。




春っぽくて気分が上がるぅ⤴️

かと思って引っ張り出してきましたー!





特に気分は変わらなかったけど(笑)

軽いニットで着心地よかったです。





ちなみに

袖長い&腕短いので

全然手が見えてませんが

オフィスでは輪ゴムでずり落ちないようにあげてましたよー指差し





明日も

トップスはグリーン系にしようかなぁグリーンハーツ




ではまたースター