【山崎製パン】苺のショートケーキ | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

年末年始休暇、最終日の今日は

一歩も外に出てませんーー





O脚(特に左足)がひどいせいで




寒い中での長時間のウォーキング、

といっても4,50分くらいなんですけど、




それ以上の時間歩くと

あとで

足の付け根が痛くなったり

坐骨神経痛が悪化したりする傾向にあります〜





今回はいきなり

左膝の裏側が痛んで

小一時間足を引き摺らないと歩けなくなって

そこから痛みが下に広がったり

腰痛やら坐骨神経痛やら色々来てしまい、、




とにかく

痛いところをさすって温めて養生していました。

だって明日から仕事だもん。

いつになく

仕事の拒否感がひどく震えてます不安





お姉ちゃんと仲良く『ぎぼむす』観ました。

笑いあり涙ありで心があったかくなりました。

これでファイナルだなんて寂し過ぎるけど、、






おやつに

母が

ヤマザキの苺のショートケーキ買ってきてくれました。




ショートケーキっぽい香りがすごいから

人工的な香りかもしれないけど

これはこれで幸せな香り。












苺コンフィチュールが苺ジャムみたいで

昭和感があるからか

母も最近このケーキがお気に入り。




父は元日から透析で

今月で82歳になるけど

なんとか元気にやってくれてると思います。




お姉ちゃんとは

相変わらずよく喧嘩するけど

お姉ちゃんがいるから

私が私でいられてるし生活できている。





母には

もう感謝してもしきれないくらい

色々してもらってるから

色々お返ししたいけど全然で




何が言いたいかよくわからなくなったけど

こうして家族で暮らせてることに

ただただ感謝しかないな、と思ってます。





明日から仕事がんばります!

目の前のこと、できること

とりあえずがんばります!よぼぼ