懲りない失敗買い物(・∀・) | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

こないだグレージュのトップスを

ネットで買って失敗して、、、







あまりにもショック過ぎて

しばらくネットで買い物できへんわー!!




ってなるかと思いきや

『今度こそ納得いくトップスを!』

と、意気込みすぎ、、、





またも失敗笑






・トップス 楽天

・プリーツパンツ 楽天

・スニーカー しまむら




もしかしたら

私だけが『色が違うよー!』と思うレベルなのかもだけど、、、






グレープ🍇

って色なんです。。




パーポーに少しピンクが足されたような

そんな色味を期待して買ったのですー。

秋色っぽいし夏にも合う元気カラーな気がして。




そしたら

思いっきりパーポーで

元気を越してちょっとやんちゃカラーみたいなの来た泣き笑い




機能的には




画像お借りしてます


汗じみ防止

UVCUT

素晴らしい拍手




ので着てます凝視




でももう二連チャンで

カラー選択ミスしてしまったので

しばらくネットで買うのはブラックのみかな。。




ていうか

しばらくお買い物自粛しましょ。

いつものパターンおいで