【特別写真展】平城宮跡・鳥の組曲とお茶 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

昨日は釜めしを食べたあと









歩いて平城宮跡に向かいました。

暑かったので

オシャレTSUTAYAやミナーラに寄って

涼みながら😅




たどり着いたのは

平城宮跡の平城宮いざない館。

9/18まで鳥さんの特別写真展をやってるんです!



https://www.heijo-park.jp/event/bird/







展示されてる写真、

撮影しても良かったので撮っておけばよかったー!



どれもめちゃくちゃ素敵で可愛かったんです!

春夏秋冬の色んな景色と鳥さんに

キュンキュンですよラブ




特に

モズの幼鳥さんやホオアカさんの写真で

気に入ったのがあったので

ほんと

撮らせていただいたらよかった、、、

ちょっと後悔アセアセ





また

撮影場所もざっくり記されていたので

とても勉強になりました。

うずうず。





暑さが落ち着いたら鳥さん撮りに来よう。

まずはノビちゃんかなほんわか





鳥さん写真堪能したあとは、お茶です〜。

釜めし食べて喉が乾いてるので、ね笑






nico and … COFFEE

でショコラベリースムージーを。







喉を潤すというよりデザートよだれ

見た目はすごいコッテリしてそうだけど

意外にあっさりと最後まで美味しくいただけましたピンク音符




暑くてバテバテでも

食欲は戻ってくるんだなぁ笑