また失敗(;´д`) グレージュがカーキ、、、 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

雨降りそうで降らない微妙な日でした!







・フレンチスリーブカットソー reca

・キャミ

・パンツ UNIQLO

・スニーカー しまむら

・アクセサリー ajiro




初めてrecaでお買い物したんです。






↑これのグレージュを。







※上記画像3点お借りしました




こんな色が来ると思ったんだけど、、、







めっちゃカーキ来たよ。。。

着画もめちゃカーキだし。。




顔がくすむー不安不安不安

白のスニーカーを合わせてあがいてみた。。




カモフラ柄のバッグと合わせてみても






すんごいカーキ過ぎて合わせられない泣き笑い泣き笑い泣き笑い




形は気に入ったから着ますけどもー。

グレージュむずいな。。。