アンテノールでスペシャリテ♬ | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

今日は

お昼から美容院を予約していました。





美容院の前に腹ごしらえルンルン





百貨店のアンテノールの喫茶で

お昼ごはん代わりに

『スペシャリテ』をいただきました





 


『スペシャリテ』は

・ケーキ3種類

・焼菓子

・アイスクリーム

がのったプレートに

・ドリンク

がついたセットで、お値段1210円。

かなりお得です飛び出すハート






ただ

以前は、ケーキ3種のうち一つはフルサイズだったような気がしなくもないですが😅





 


ドリンク写すの忘れちゃいましたが

アイスコーヒーにしました。

頼んでからホットにすべきだったなぁ、

と思ったりした自分に歳を感じました指差し







先にレーズンサンドをいただいてしまいました!

これ美味しかったので

絶対次買います!!





マンゴー・レアチーズ

(通常の半分のサイズ)



特にマンゴーやレアチーズが大好物ではないけれど

爽やかで食べやすくってとっても美味しいニコニコ




お姉ちゃんレアチーズ好きだし

買って帰ってあげたくなりました。







続いてショコラ

(多分、通常の半分のサイズ)


なんという食べやすい濃さ。

濃厚過ぎず好きなチョコレートケーキです!

バニラアイスと一緒に食べると

これまたたまらん美味しさでした目がハート




そして





ウィークエンド



あとでショーケースを確認しましたが

冷蔵で数日保つようなパウンドケーキ。




パウンドケーキも大大大好きで

これまた好きなレモンが効いてて

めちゃくちゃ美味しかったです。

もちろんこちらもバニラアイスを絡めていただきました。





いつもスペシャリテは最後に気持ち悪くなっちゃうんですけど

今回はお昼ごはんの代わりだったからなのか

量が少なくなった?からなのか

最後までとても美味しくいただけて大満足でしたほんわか





美容院終わって、

ケーキ買って帰ろうと思ったけど

色々お遣いを頼まれてて既に両手に荷物いっぱいで

買って帰れなかった、、、ぐすん





来週に持ち越しーグー




で、

明日でお休み終わり、、、ですか、、、?

嫌過ぎてジタバタしてますダッシュダッシュダッシュ