お見舞い | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

昨日は母と二人で

叔母のお見舞いに行ってきました。




叔母、

色々あって

入院→退院→緊急入院→看取りをしてもらえる介護施設




でお世話になることになりました。




施設は

従兄弟の家の近くなので

お嫁さんも通いやすくなるとのこと。

少し安心しました。





叔母は

足は全く動かせなくなってて

手も痺れてきてて。





そんな状態の叔母と

その様子を見て切なそうにしてる母を見て

辛かったなぁ、、、






お昼ごはん食べる時間なくて

夕方戻ってきてやっと休憩。







また母と二人でソフトクリーム🍦





防護服とフェイスシールドしながら

部屋で過ごして暑かったので

ソフトクリームでスッとしました。





今朝は従兄弟からお礼の電話が。

また母泣いてました。




季節的に

ひろちゃんも今時分しんどくて

母もつらい思いしてたから

重なるのかもしれません。




元気出してほしいな。