バナナスムージー♡ | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

父のスマホ乗り換えを済ませたあと

充電器、フィルム、カバー、メモリーカード、ストラップなどを買いに。





思ったよりは早く終われたけど

疲れた〜アセアセ





果汁工房果琳の

バナナスムージーで喉を潤しました。







バナナ系のモノは絶対食べない・頼まない私だったのに〜。




メチャ美味しくて

また飲もうと決めました猿バナナ





さてー、

お姉ちゃんと二人でこれから説明書とにらめっこですニコニコ