緩急? | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

久しぶりに通勤服。

新しいアイテムは全くないです。

近くのUNIQLOがまだ改装中だからかな?

物欲無し〜💃






・デニムシャツジャケット

・レギパン UNIQLO

・マルチウェイニット(だったかな) GU

・ロンT and Me

・スニーカー しまむら



アウターとしてデニムシャツジャケットが

かなり使えてますルンルン


GUのマルチウェイニットをベストとして着てますが

だるんだるんだし、重いし嵩張るしで

今シーズンでサヨナラ予定ですパー


で、レギパンがキツくて太ももの毛細血管が切れて、内出血みたいなの起こってるんですけどガーン






・ニット LEPSIM LOWRYS FARM

・クルーネックT 

・バギージーンズ

・トレンチコート UNIQLO

・スニーカー しまむら


 

きっついレギパンのあとは、

ゆるゆるのバギージーンズです。


今朝は寒かったのでヒートテックレギンス仕込んでったら

昼から汗だくで最悪でした〜。

ニットも暑いからもう終わりかな。

まだ今シーズン一回しか着てませんが真顔




明日も晴れなので

お洗濯気にせず服選びできるので楽しみです。

何着ようかな〜ニコニコむらさき音符